一日雪

f0326895_221187.jpg
夕べから、ずっと雪。
こんな日は長靴だ。
いつもより大きな歩幅で、まだ誰も歩いていない雪の上をわざと歩き、自分の足跡をつける。
私はいるかいないか分からない薄っぺらい人間なんだけど、自分の足跡を見ると、「あ、私ちゃんといたんだ」と、自分の存在の証を見たようでほっとする。
歩きにくそうに前から来るロングヘアーの華奢なお姉さんとすれ違う時、私は長靴だからのしのし雪に踏み込んで道を譲ってあげる。
「どーだ、長靴すごいだろー」と、それがちょっと優越感でもある。女性としては完全に負けてるけどね(笑)
by DANdes | 2017-02-20 22:13 | Comments(6)
Commented by at 2017-02-20 22:43 x
ながぐつの子の絵かわいいです。
Commented by DANdes at 2017-02-21 07:30
●桜さん、ありがとう。久しぶりにこの子描いた気がします(^-^)
Commented by まゆ46 at 2017-02-21 12:56 x
女性として負けてるって(^_^;)
そんなもん、外見ではわかりませんよぉー!!
パートやっているとビックリする事がいっぱいあります!!
人は見た目じゃありません!!

どうも、PCの中身が調子悪いみたいで(-_-;)
まだ購入してから2年弱なので、最初からポンコツPCだったのかも。
今頃、メーカーさんに届いているであろう出戻りの私のPCは、どんな扱いを受けているやら(^_^;)
お陰様で夜が長いです・・・
Commented by kurosyuke at 2017-02-21 17:40
勝ち負け・・・

どっちが楽しいかでは絶対に買ってますよ。

長靴が!
Commented by DANdes at 2017-02-21 23:43
●まゆ46さん、この間飲み会の時、何かの話で体育会系の同僚2人に「私達は女子じゃないからねー」と言われて、私、女らしくないグループの一員なんだ―って知りました((^▽^))
PC、元気になって帰って来るといいですね。
Commented by DANdes at 2017-02-21 23:46
●kurosyukeさん、長靴楽しいですもんね((^▽^))
<< 2月が終わる ポニョ >>