2月が終わる

f0326895_22233100.jpg
今月前半はゆったりしていたのに、今週は急に忙しさが戻ってきた。
バタバタ・・・昼休みも取れなかったり。
疲れて家に帰ると何も出来なくて、「職場と家の往復だけで、私、何しているんだろう?」と変に焦ったり。
アート仲間が作品をどんどんつくり発表している姿を見ると、つくる才能もないのに悔しくて布団の中で泣いてみたり。
先週、「しあわせになれるかも」とブータン展を観に行ったけど、人の姿をした欲を神様が踏みつけている像を見たら、自分が踏みつけられている欲の塊の人間に見えて身につまされたり。
私は、本当は何がしたいのかな。
考えてたら理由もなく腰が痛くなって、そんなんでこの土日はゆっくり自分を見つめる休日です。
by DANdes | 2017-02-22 22:28 | Comments(2)
Commented at 2017-02-26 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DANdes at 2017-02-26 08:18
●hakudoraさん、ちょっと体も気持ちも疲れて凹んでいる時期なのだと思います。
すぐ復活しますよ、多分。ありがとうございます(^-^)b
<< 今年も 一日雪 >>