この峠を越えれば

f0326895_22251540.jpg
明日の朝は-11℃っていってたけど、ほんとかな?
水道が凍らないかビクビクです。
でも、この寒さがきっと、この冬の最後の気がします。
だってあさっては3月だもの。
by DANdes | 2017-02-27 23:15 | Comments(8)
Commented by まゆ46 at 2017-02-28 13:02 x
水道管、大丈夫でしたか?o(`・д・´)o
Commented by at 2017-02-28 13:46 x
2月終わりますね。早かったです。
Commented by DANdes at 2017-02-28 23:29
●まゆ46さん、-9℃でしたが、水栓閉めて眠ったので大丈夫でした(^-^)
Commented by DANdes at 2017-02-28 23:30
●桜さん、2月は早いね。そしてあっという間に新年度になりますね(^-^)
Commented by まゆ46 at 2017-03-01 14:21 x
水道管、ご無事で何より(^-^)
Commented by DANdes at 2017-03-01 22:01
●まゆ46さん、そして今日は暖かく、体が緩みっぱなしです(^-^)
Commented by よし くうぞう at 2017-03-02 21:27 x
3月になったら暖かくなってきました。
この調子でどんどん春よ来い!
雪はとけましたか?
Commented by DANdes at 2017-03-02 22:44
●よし くうぞうさん、うちの周りは細い路地なので、大きな道に出るまでは雪がまだあります。
でも昨日からの暖かさで、気持ちはもう「春が来るー!」ですね(^-^)/
<< 今日の岩手山 今年も >>