今日の岩手山

f0326895_2316396.jpg
今朝、10階のエレベーターホールから見た岩手山がきれいで携帯で撮った。
仕事帰り、報恩寺に寄り手を合わせ、中央公民館で開かれている「ビハインド・ザ・ガーデン」という展示を観に行った。
面白かった。面白くて、気持ちよく悔しかった。
いつか、この中に入れる人間になりたいと思った。
by DANdes | 2017-02-28 23:27 | Comments(6)
Commented by at 2017-03-01 21:56 x
3月になりましたね。中に入る時がきっときますよ♪
Commented by DANdes at 2017-03-01 22:00
●桜さん、入場はいつでも出来るんですけどね((^▽^))
Commented by たん at 2017-03-02 12:48 x
岩手山に心が癒されます。
私は群馬生まれなので赤城山・武尊山を毎日見て過ごしていました。今はビルばかりで山が無い。山は良いですね。
Commented by DANdes at 2017-03-02 22:41
●たんさん、それぞれに、心の山はあるのでしょうね(^-^)
お菓子、おいしかったです。ありがとうございました!
Commented by kurosyuke at 2017-03-03 07:24
富士山みたーーい。すごいなぁ・・・。

また行きたいなぁ・・・。わんこそば食ってみたい。
Commented by DANdes at 2017-03-03 22:46
●kurosyukeさん、わんこそば食べに来て下さい。
お子さん達、楽しめそうです(^-^)/
<< 春の紙袋 この峠を越えれば >>