春の紙袋

f0326895_22465417.jpg
今日は3月3日ひな祭り、そして父の誕生日。
ちらし寿司でもつくってあげようと朝は思っていたのに、仕事が終わったら疲れてつくる気がなくなっていた。親不孝な娘だ。
晩ご飯はきつね蕎麦で簡単に済ませ、雪がとけたらお墓参りに行こうと思った。父の好きなお菓子を持って。
ならばと、お菓子を入れる紙袋を手作りしてみた。
春らしいピンクのお花の紙袋。
そして気付く、紙袋が、飴玉一つしか入らない大きさだったということに。
[PR]
by DANdes | 2017-03-03 23:07 | Comments(6)
Commented by カンナ at 2017-03-04 10:43 x
春の紙袋、花粉が入っていたらイヤやなぁと思ってしまった(・・;)

飴ちゃんひとつと、沢山の気持ちを入れたらいいのです。
Commented by at 2017-03-04 14:09 x
ミニシリーズですね。
Commented by まゆ46 at 2017-03-04 15:25 x
うーん(・_・;)
マウスがデカ!!\(◎o◎)/! 
と思った(^◇^)
相変わらず器用ですなぁ~♪( *´艸`)
Commented by DANdes at 2017-03-04 23:40
●カンナさん、花粉が入っていたら嫌ですね((^▽^))
こちらは今日雪でしたよ。冬に逆戻り。
Commented by DANdes at 2017-03-04 23:41
●桜さん、新しいミニシリーズになるでしょうか(^-^)b
Commented by DANdes at 2017-03-04 23:42
●まゆ46さん、なぜか紙袋作りたかったのです(^-^)
最近、紙チョキチョキの工作楽しいです(笑)
<< 赤い花咲く 今日の岩手山 >>