更新時期

f0326895_2227238.jpg
仕事は1年契約なので、毎年この時期になると履歴書を書く。
この仕事合わないなぁと思いつつ、10回目の履歴書提出。
いつの間にか古株になってしまった。
あ、失敗。写真、間違って10年前のを貼ってしまった。
[PR]
by DANdes | 2017-03-08 22:27 | Comments(8)
Commented by at 2017-03-09 00:01 x
今も10年前も変わりませんね。
Commented by DANdes at 2017-03-09 06:53
●桜さん、タラコ唇は少し薄くなりましたが((^▽^))
Commented by まゆ46 at 2017-03-09 09:50 x
10回目更新ですか(^-^)
なんか、人生を感じますなぁ~(^-^)
Commented by kurosyuke at 2017-03-09 18:33
斜め撮りの証明写真ってぇぇぇwww


ってが・・・・ここは真木よう子でしょぉ~!!
Commented by DANdes at 2017-03-09 18:52
●まゆ46さん、10年あっという間でした(^-^)
Commented by DANdes at 2017-03-09 18:54
●kurosyukeさん、真木よう子ではありません。
石原DANさとみです(^-^)
Commented at 2017-03-09 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DANdes at 2017-03-10 19:37
●kazufujiyamaさん、お元気ですか(^-^)
写真は当然私ではありません。女優の石原さとみさんです。
笑っていただけるかと思ってです。
<< 3月11日 赤い花咲く >>