3月11日

f0326895_8412068.jpg
6時前に起き、味噌汁のあくをすくいながらすでに涙が出る。
でも、今日が晴れて暖かい日でよかった!
朝日に洗濯ものを干し、いつもと変わらぬ普通の生活を、今日は意識して大切に。
テレビから流れる「恋するフォーチュンクッキー」の「未来はそんな悪くないよ」の歌詞を聞いたら、また涙が出た。
[PR]
by DANdes | 2017-03-11 08:41 | Comments(4)
Commented by kurosyuke at 2017-03-11 14:59
とてつもなく、長い長い1日であったと。


もう6年、まだ6年・・・。
Commented by DANdes at 2017-03-11 15:29
●kurosyukeさん、寒くて、とても寒くて眠れぬ夜でした。
Commented by at 2017-03-11 16:50 x
電気も水も止まり、布団の中で過ごした夜でした。
Commented by DANdes at 2017-03-11 21:41
●桜さん、雪が降る寒い日でした。
暖房がなくて、コートを着て布団にくるまったけど寒かった。
何年経っても忘れませんね。
<< 祈りの灯火 更新時期 >>