今日は変(いつもか?)

f0326895_12482633.jpg
退屈だ。退屈過ぎるー。
と、壊れていく自分がいる。
[PR]
by DANdes | 2017-03-12 12:48 | Comments(8)
Commented by at 2017-03-12 13:08 x
良い出来だと思います。
Commented by DANdes at 2017-03-12 18:07
●桜さん、今日は何だか気持ちが全然ダメな日。
思い切りガス抜きしたいけど、曇り空だし給料日前だしで、もんもんと引き籠っていました(^-^)
Commented by kurosyuke at 2017-03-13 08:00
そんな時は本当に、寝転がって右に左に「退屈だ!」
って言いながらゴロゴロするのが一番です。ついでに足もバタバタしてください。

リラックスはしますよ・・・たぶん。
Commented by くま太郎 at 2017-03-13 12:26 x
昼休み、お弁当食べながら ブログ見る。

あぶない、あぶない。
吹いちゃうところでした。
Commented by まゆ46 at 2017-03-13 13:49 x
1日1回は見たくなる・・・
Commented by DANdes at 2017-03-13 22:27
●kurosyukeさん、それはちょっと・・・恥ずかしい((^-^))
Commented by DANdes at 2017-03-13 22:28
●くま太郎さん、思い切り吹いちゃって下さい(^-^)/
Commented by DANdes at 2017-03-13 22:28
●まゆ46さん、ご飯の友みたいなものですかね。ちがうか((^-^))
ありがとうございます。
<< さりげない思い 祈りの灯火 >>