さりげない思い

f0326895_20432981.jpg
今日気づいた。
昨日の新聞のNHKのテレビ欄、タテ読みすると「東北がんばれ心つなげ」だった。
ちょっと、じーんとするね。
人間っていいね。
by DANdes | 2017-03-12 20:44 | Comments(8)
Commented by 珊瑚岳 at 2017-03-12 21:08 x
ここに目が行くか!
すごい感性だと思います。
Commented by DANdes at 2017-03-12 22:08
●珊瑚岳さん、テレビ欄よく見るので(^-^)
Commented by at 2017-03-13 01:59 x
なんか良いですよね♪
Commented by DANdes at 2017-03-13 06:38
●桜さん、いいよね(^-^)/
Commented by たん at 2017-03-15 12:38 x
NHKやってくれますね!
受信料払ってるのが悔しくなくなった!
Commented by DANdes at 2017-03-16 07:55
●たんさん、ささやかだけど、心があたたかくなりますよね(^-^)
Commented at 2017-03-17 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DANdes at 2017-03-18 20:41
●よし くうぞうさん、「最後だとわかっていたら」の詩ですね(^-^)
けっこう反響あったみたいですね。
忘れないようにしようと思っても、私はすぐ忘れちゃって。
<< 今日の朝ご飯 今日は変(いつもか?) >>