始まりましたよ

f0326895_23205341.jpg
新年度スタート!だけど、土曜の夜から頭痛と腹痛で、今日も薬を飲みながら仕事をした。だから、忙しくなかったのにすごく疲れた。
時々、原因不明でお腹が痛くなるのは何だろう。
私、けっこうお腹弱い子なのに、周りに「あなた、体丈夫だよね~」といわれるのが不満だー(笑)

(写真は昨日、気分転換にアイヌの歌を聴きに行ったお店)
by DANdes | 2017-04-03 23:38 | Comments(4)
Commented at 2017-04-04 02:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DANdes at 2017-04-04 21:29
●桜さん、代わりはいません。私以外でも出来ることは他の人がしてくれるけど、それ以外はたぶん次の日机に積まれているかと(^-^;
Commented by kurosyuke at 2017-04-05 07:39
すごくわかりますぅ~。

私は具合悪くても、そう見えない様子。

だから、最近は「口にだしています。」

頭痛い!とか。

腹が痛い!とか・・・。
Commented by DANdes at 2017-04-05 20:52
●kurosyukeさん、「すごくわかりますぅ~。」が女子っぽい(^-^)
私は、ほぼ言えません。
仕事できないなら休む、出来るなら出勤して仕事、全て自己管理、みたいな空気の職場ですもの。病院だからね(苦笑)
<< 不要の本ありませんか? 高田食堂(架空)のお話 >>