岩泉へ

f0326895_23155316.jpg
今日は岩泉に叔母の顔を見に行き墓参りして、それから龍泉洞見て実家によっての岩泉満喫DAY。
岩泉はまだ雪があって、川岸のところどころに流木や折れた橋やひしゃげた家があるんだけれど。
全てがのどかな岩泉の時間の中に存在していて、違う世界にいるようだった。
f0326895_23161267.jpg
f0326895_23163846.jpg
f0326895_2316564.jpg
f0326895_23171161.jpg

[PR]
by DANdes | 2017-04-08 23:22 | Comments(6)
Commented by at 2017-04-09 04:18 x
行けて良かったですね。
Commented by DANdes at 2017-04-09 13:03
●桜さん、叔母が元気そうで安心しました。
今度は新緑の頃にまた行きたいです(^-^)
Commented by まゆ46 at 2017-04-10 00:35 x
まだ、雪が残っているのですね。
岩泉に桜が咲く頃、また行けるといいですね。
Commented by kurosyuke at 2017-04-10 18:28
よござんした(^∇^)

龍泉洞キレイですねぇ。
Commented by DANdes at 2017-04-10 22:33
●まゆ46さん、思わず雪に触っちゃいました(^-^)
新緑の山に、ぽっとひとつ山桜があると、すごくきれいです。
Commented by DANdes at 2017-04-10 22:34
●kurosyukeさん、そうなのでがんす(これは何弁?)
いつかご家族揃って龍泉洞にも来て下さい。
僕ちゃん達、喜ぶと思う!
<< 青い中津川 おバカで行こう >>