寒い日

f0326895_23204926.jpg
今日は寒かった。
朝一番に市役所に行き、子どもの通院に付き添って、お昼を食べた後再び街に出たら自転車のチェーンが外れて。
自転車を押しながら、本屋に寄ったり手芸店に寄ったりしたらすっかり体が冷えてしまった。
家に帰ってホッとレモンを飲みながら、お守りの天使にお願いをした。
「幸せを運んで来てね」って。
あ、ピンボケ(汗)
by DANdes | 2017-04-12 23:37 | Comments(2)
Commented by at 2017-04-13 03:53 x
チェーンは直しましたか?寒い日でしたし寒い朝です。
Commented by DANdes at 2017-04-13 08:06
●桜さん、昨日は帰宅してから寒い中外で作業するのが嫌で、チェーンはそのまんまです。
明日あたり少し暖かくなったら直します。カバー外さなくちゃいけないもん(・・;
<< 空の巣箱 ふんわり >>