空の巣箱

f0326895_23123766.jpg
実家のコブシの木に、黄色い巣箱が取り付けてあった。(写真は白黒なので見えづらいけども)
木の上の巣箱には、誰か帰って来るのかな。
空の巣箱が住む人のない実家の姿に重なって、胸の穴をスースー風が通り過ぎた気がしたよ。
[PR]
by DANdes | 2017-04-13 23:21 | Comments(4)
Commented by at 2017-04-14 03:11 x
鳥さん来るといいな。
Commented by DANdes at 2017-04-14 06:57
●桜さん、来るといいね。
雛が生まれて親鳥が餌を運んで・・・何ても思うけど、それは贅沢な気がする。
誰かが気付いて立ち寄って(巣箱だから鳥さんだけど)、「いいね」って思ってもらえるだけでいいな。
Commented by kurosyuke at 2017-04-14 07:55
空家・・・。

リスでも住んでくれないかなぁ・・・。
Commented by DANdes at 2017-04-14 23:44
●kurosyukeさん、リスが住んだら家中かじられボロボロになりそう(^-^)
<< 休み明け 寒い日 >>