休み明け

f0326895_23282073.jpg
昨日子どもの定期通院のため休み、今日行ったら「おはよう」の挨拶より先に、「できなかったのそのまま置いてあるからー」という声。
4月から部署で私の職種が私一人になったため、休むと前日の書類整理やあれこれが、やっぱりそのまんまワゴンに積まれてた。
心の中で「わーおわーお(汗)」と言いながら、「大丈夫です。片付けますから」と、通常の仕事の合間に片付けた。
隙間なく働いて疲れたけれど、これから月1回はこういう日が来るのだと覚悟をしたら、けっこう出来そうな気もしてきたぞ。
疲れたら甘いものが欲しくなって、晩ご飯の後メロンパン1/4と苺大福を食べたら、今ものすごく気持ち悪いです(笑)
[PR]
by DANdes | 2017-04-13 23:44 | Comments(8)
Commented at 2017-04-14 03:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DANdes at 2017-04-14 06:58
●桜さん、自分のペースに取り込むしかないかな。
でも、出来る私! ←すごい自信満々(笑)
Commented by kurosyuke at 2017-04-14 07:57
新年度開始で新体制!

大変ですが頑張りましょうね・・。オラも頑張ります。

我が家のライトも毎日徒歩登校頑張っております(筋力が無いのと、色々あって歩くのが極端に遅いの)よ。
徒歩登校のために、毎日5時半起きです^^

食べ過ぎてもいいよ!って思ったら気持ち悪くなったのね^^
Commented by まゆ46 at 2017-04-14 10:19 x
晩ご飯後のメロンパンとイチゴ大福は気持ち悪くなるかも(^◇^)
でも、身体と心が欲しかったのですから♪
あ、でも、身体は反省しているかも。
だって、気持ち悪くなっちゃったんだもん(^◇^)




Commented by DANdes at 2017-04-14 23:46
●kurosyukeさん、ライト君頑張れ!
何だかんだで4月も半分終わりましたね。
おいらも頑張ります(^-^)
Commented by DANdes at 2017-04-14 23:47
●まゆ46さん、甘いもの食べ過ぎるとやっぱりだめですね~。
分かっているのにです(^-^)
Commented at 2017-04-15 06:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DANdes at 2017-04-16 09:43
●福さん、春はやっぱりそういう時季なのですよね。
私は更年期は抜けつつ、だんだん還暦が近づくお年頃になって、数年前よりは体は楽になりました。
体力はないけど(笑)
お互いに体を労わり、できるだけマイペースで行きましょうね(^-^)
<< 今日はイースター、皆さん準備は... 空の巣箱 >>