可愛いなぁ

f0326895_22483537.jpg
姉のうちの猫。
外見てる。
可愛いなぁ。
猫飼いたいなぁ。
子どもがアレルギーだから無理だけどね。
by DANdes | 2017-04-16 22:51 | Comments(6)
Commented by まゆ46 at 2017-04-17 10:06 x
ずっと犬の方が好きって思っていたのですが、
「うにの秘密基地」というブログを見た時から、
すっかり猫ちゃんファンに♪(人д〃)
何だかわからないけど(^◇^)いいですよねぇ~☆
ウチは人間で手一杯なので、見るだけです。
Commented at 2017-04-18 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たん at 2017-04-18 12:16 x
我が家にも猫がいます。息子が人生に迷って大学を2校も辞めて撃沈していた時に、シングルマザーはどうしたらいいか?手立てがなく・・・息子が大好きな猫を飼ってみたらどうだろう?と迎えました。猫がいてもいなくても時期が来たら息子は立ち直りましたが。今は私になついてとってもかわいいです。ツンデレだけど、かわいいです~~~~~(=^・^=)
Commented by DANdes at 2017-04-19 06:45
●まゆ46さん、私も見るだけです。
猫、かわいいですよね(^-^)
Commented by DANdes at 2017-04-19 06:52
●桜さん、自分も年を取ったらね、命に限りがあるのは人も動物も同じだと感じるようになって。
自分にもいつかは人生の終わりが来ることを少しづつ受け入れる準備なのか、終わりを考えるのじゃなくて、今与えられた生を自分も猫もいっしょに大切にしたいような気持ちなの。
うーん、上手く言えないけど(^-^)
Commented by DANdes at 2017-04-19 06:54
●たんさん、猫がいたことは、やっぱり意味があったのだと思いますよ。
動物は「生きてる」ってことを感じさせるし、まずかわいいもの(^-^)
<< パソコンがーーーっ 夏の忘れ物 >>