パソコンがーーーっ

f0326895_752856.jpg
買って8年目のパソコンが、いよいよ壊れてきました。
勝手にシャットダウンを繰り返し、昨日おとといは1時間も立ち上がらなかったので諦めました。
f0326895_7522887.jpgもう少しいいパソコンが欲しいけれど、お小遣いないから取りあえずスマホデビューしようかとか。どうしようかなーと迷っています。
なので、しばらく更新できたり出来なかったりだと思います。
写真は10年前に作った三色団子。お花見のシーズンなのでね。
やっぱりミニだけど、ちゃんと食べられますよ♪
[PR]
by DANdes | 2017-04-19 07:58 | Comments(6)
Commented by kurosyuke at 2017-04-20 07:15
アララ(^^;)

大変です・・・。我が家のも似たようなものです。スマホ新規だとそんなに機種代金はかからなかったと思いますが・・・。

なれるまで大変でした(汗)

デジカメと遜色無いカメラが私には魅力ですかね。
Commented by DANdes at 2017-04-20 21:29
●kurosyukeさんはブログ全部スマホですか?
編集(写真の大きさ)とかも問題なくスマホで出来るなら考えようかなと(^-^)
動くかどうか、毎日ハラハラしながらパソコンしてます(笑)
Commented by kurosyuke at 2017-04-20 21:32
うーんと。

写真のサイズを簡単に変えれるアプリ、モザイクをかけるアプリ(勿論無料)を入れてます。
Commented by DANdes at 2017-04-20 21:48
●kurosyukeさん、スマホだけでもブログは大丈夫なのですね(^-^)
あ、イラストは入れられないですねー。
まぁいいっかー(笑)
スマホ考えてみます!
Commented by 紫陽花 at 2017-04-21 21:29 x
わあ、ミニ団子だー。
もう10年も経つのですね。賞味期限なしの新鮮さ!
Commented by DANdes at 2017-04-21 23:13
●紫陽花さん、すご-くお久しぶりですねっ!
お元気でしたか(^-^)/
何度かブログも引っ越したのに、10年以上来て下さる方がいて、ほんとにありがたいことだなーと思います。
最近昔ほどお料理一生懸命してなくて(笑)、でも、今なら肩の力を抜いた、以前より家庭の味を出せてる気がします。
また時々ミニ作りますね。
<< 春の恵み 可愛いなぁ >>