GWは土澤へ行こう!

f0326895_1044118.jpg
昨日は仕事が終わってから友人宅に手芸仲間9人が集まって、5月3日~4日に東和町土澤で開かれるアートクラフトフェアの「作戦会議」という飲み会でした。
友人宅まで多分10kmくらいあるんだけど、自転車で行ったら驚かれました。
帰りも自転車で帰ると言ったら、さすがに遅い時間だったので止められてましたが(笑)
帰ったら長男に「バカじゃないの」と呆れられたけど、久しぶりに友達と話して楽しかったことを、聞いているかいないかの長男にも話したら、すごく満ち足りた気持ちで眠れました。
そんな訳で、5月3日~4日、土澤クラフトフェアに仲間たちと一緒に私も手作り品少しですが参加します。
岩泉の叔母のニットも3品持って行きます。
美術館前の「ブナの会」というブースです。
来られた方はのぞいて行って見て下さいね! 
by DANdes | 2017-04-29 11:00 | Comments(6)
Commented by カンナ at 2017-04-29 18:13 x
楽しい連休になりますように。お天気大丈夫だといいですね。
Commented at 2017-04-29 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DANdes at 2017-04-29 20:09
⚫カンナさん、お天気は良さそうです。
今スマホで見ていますが、写真の操作がまだ分かりませんf(^_^)
Commented by DANdes at 2017-04-29 20:11
⚫桜さん、写真の操作覚えますf(^_^)
Commented by kurosyuke at 2017-04-29 20:45
いいですねぇ・・・沢山の方がみに来てくれるといいですね。


例に寄り・・・残念ながら、我が家はGWにはどこにもいけないので、行くことができません・・・トホホ。
Commented by DANdes at 2017-04-30 09:43
⚫kurosyuke さん、スマホで今見てるんだけど、写真撮るとこまでまだ行ってません(×_×)
ご家族でのんびり過ごせるといいですね。
<< いい天気だったな 順調です >>