土澤アートクラフトフェア

f0326895_20082008.jpg
今日は朝、久しぶりに電車に一時間乗って東和町土沢へ。ちょっと様子見のつもりが、売り子さんが楽しくて結局午後まで居座った。次はこういうものを作ろうと考えたり。当分会えないと思っていた釜石に転勤した友人にバッタリ会って、道の真ん中で堂々とハグしたり。食べたことのない地元のお母さんの料理を食べたり。楽しかった‼岩泉の叔母のニットも売れたから、後で書き留め送ってあげるんだ。暑かったけれど、楽しいから全然平気。仲間って、いいなって思ったよ。
[PR]
by DANdes | 2017-05-03 20:46 | Comments(10)
Commented by カンナ at 2017-05-03 22:59 x
土澤は、東和温泉の近くでしたよね?花巻も盛岡も、もっとゆっくり見たかった。またきっと行きます。
Commented by DANdes at 2017-05-04 11:06
⚫カンナさん、春の岩手はいいですよー。
またいつかぜひ(^-^)/
Commented by まゆ46 at 2017-05-04 13:15 x
すごく楽しかったことがわかります(^◇^)
Commented by DANdes at 2017-05-04 13:46
⚫まゆ46さんはGW楽しんでいますか(^-^)/
私は今日は草取りでした。日焼けしたかもー(笑)
Commented by アッキー at 2017-05-04 17:27 x
お休み楽しめてますか?最近電車には乗って無いけど、昨日は孫の子守で大好きな電車を見に~家から歩いて5分ぐらいで線路があるので時間を調べて、次は電車に乗ろうね~と約束しました。2歳半覚えているかな?
Commented by hakudora at 2017-05-04 22:21 x
土澤アートクラフトフェアに行って来ました。すごい沢山のお店、沢山のお客さんで想像以上でした。とても楽しかったです。やっぱり自分も何かしたいなぁと思いました^_^;
Commented by DANdes at 2017-05-04 23:20
⚫アッキーさん、お天気よくて、楽しんでますよー(^-^)/
お孫さん、楽しかったことは覚えていると思いますよー。
Commented by DANdes at 2017-05-04 23:26
⚫hakudoraさん、じゃぁ、秋にも参加するから何か作ったら、うちのグループにかだりませんか(^-^)/
男子、今のとこ木工してる一人だけだから大歓迎ですよ!
Commented by at 2017-05-18 21:54 x
ニットも売れて良かったです。
Commented by DANdes at 2017-05-20 10:52
⚫桜さん、よかったです(^-^)
<< 夢、というのかな 夜桜 >>