夢、というのかな

f0326895_23280041.jpg
今日も晴れ。玄関前が草に覆われてきたので草取りをした。窓を覆うあじさいもどうにかしないとと、今日はとりあえず一本伐った。与作気分だ(笑)お昼を食べて絵を見に行って、お茶して本屋に行き、ローソンでリラッくまの器をシールと交換。交換した器を見ていて、一人暮らしする時はこれを持っていこうと思った。もう一度一人暮らし、私の夢です。多分無理だけど。
by DANdes | 2017-05-04 23:58 | Comments(6)
Commented by kurosyuke at 2017-05-05 19:46
ひとりは寂しくて切なくなるから私は嫌だなぁと考えてる。でも、一人になる空間(部屋ネ)は欲しいなぁなんて。
Commented by DANdes at 2017-05-05 21:02
⚫kurosyuke さん、家事から解放されて、自分一人の世界に浸りたいです。
私が何でもすると思って、バカ息子が全然自立しようとしないもの(^^;
Commented by アッキー at 2017-05-05 23:25 x
私も一人暮らししたいんです、今まで一度も無いので1回ぐらいは一人暮らしを経験したいなぁ・・・と無いものねだりかな?なので~時々脱出するんですよ(*^_^*)一人でぶらり~~
Commented by DANdes at 2017-05-07 08:11
⚫アッキーさん、どちらに脱出?( *´艸)
Commented by at 2017-05-18 21:56 x
この器の時期が来ると皆で共同戦線をはり任務遂行です♪
Commented by DANdes at 2017-05-20 10:55
⚫桜さん、体鍛えておかないと!
と、思います(^^ゞ
<< 今日も与作 土澤アートクラフトフェア >>