今日も与作

f0326895_21035183.jpg
今日も与作、あじさいを一本伐った。テレビでUターンラッシュの映像が流れたら、行く場所も帰る場所もない私は急に寂しくなって、誰もいないからテレビの前でボロボロ泣いた。バカだな。明日は古い仲間8人で集まって焼き肉パーティーの予定だ。今年のGWは予定をたくさん入れて、たくさんの仲間と過ごした。 元気なんじゃなくて、きっとどこかで寂しくならないようにしているのだと思うよ。
by DANdes | 2017-05-05 21:31 | Comments(8)
Commented by アッキー at 2017-05-05 23:32 x
行く場所帰る場所か。。。私もどこなんだろう?今住んでる所が実家だし生まれた所は北九州だけど母の親戚も空の上だし。。。帰郷する所が無いですね(^^;)時々遠くに帰る人が羨ましかったり・・贅沢ですね!私の落ち着く安らぐ場所ってどこなんだろう?ふと考えてしまった。。。。。
Commented by kurosyuke at 2017-05-06 09:19
今頃は焼き肉の最中ですかね^^

友達と焼き肉・・・楽しいですよねぇ~。

心が誰かを欲しているのだ・・・と言ってみます。
Commented by まゆ46 at 2017-05-07 00:26 x
今年の連休も、
寝て→起きて→パートに行って→寝て・・・の
繰り返しで終わりました。
私も行く所も帰る所もありません(^◇^)

Commented by DANdes at 2017-05-07 08:15
⚫アッキーさん、「心が休まる場所」が帰る場所なんだと思うけど(^^ゞ
Commented by DANdes at 2017-05-07 08:22
⚫kurosyuke さん、昨日は会いたい人達に会えて満たされました(^-^)/
Commented by DANdes at 2017-05-07 08:26
⚫まゆ46さんはGW もお仕事だったのですね。
お疲れさまでした。
私は明日から仕事・・・行きたくない(((^^;)
Commented by at 2017-05-18 22:01 x
行く場所も帰るところもなく、…同じように思っている人はたくさんいると思います。心の帰る場所が見つかりますように。
Commented by DANdes at 2017-05-19 00:11
⚫桜さん、帰る場所は「ここ」って、本当は知っているんだけどね( ´ー`)
<< 久しぶりに 夢、というのかな >>