久しぶりに

f0326895_08292901.jpg
昨日は3時半から友人宅でBBQ 大会6時間。おやつの時間から焼き肉を食べ、日が落ちたら家に入り、30年前のスライド上映。若かった自分達に大笑いした。K君が、「ほら、お前達が仲良かった頃だ」と示す元夫と私が並ぶ写真に、みんなで心から笑った。数年前までは暗黙の禁句だった元夫のことを、今みんなで普通に話せることに、私が乗り越えられたうれしさと、何も言わず見守ってくれていた仲間のやさしさを感じ、何とも言えない気持ちになった。みんな、ありがとう。うれしくて、久しぶりに酎ハイとワインを飲み酔った。焼き肉の匂いのしみた服で10時過ぎに電車で帰宅。楽しかったなー。今年はまた、みんなで山に登ろう!
[PR]
by DANdes | 2017-05-07 09:16 | Comments(4)
Commented by kurosyuke at 2017-05-07 10:30
楽しい様子が伝わります。山登りの記事を楽しみにしております。

スライド(上映できる機械)持ってるってのにちょっと驚きを隠せない私。



色々あって、昔の写真はほとんど捨ててしまったので・・・てが、私は撮る方だからほとんど写ってないけど。その頃よりは成長しているかなぁとDANさんの記事をみて思う・・・。
Commented by DANdes at 2017-05-07 17:31
⚫kurosyuke さん、みんな老化始まっているからハイキングからねo(^o^)o
うちにも昔、スライドの映すのありましたよ。
Kurosyuke さんの風景写真、好きですよ。
Commented by at 2017-05-18 22:03 x
のりこえられて良かった。見守ってくれる仲間がいて良かった。ハイキング出来るといいですね。
Commented by DANdes at 2017-05-19 00:09
⚫桜さん、みんな忙しくて、なかなか集まれない。
一人でも山、行こうかな?(^^ゞ
<< GW が終わっていくよ 今日も与作 >>