GW が終わっていくよ

f0326895_17131649.jpg
GW 最終日、今日は外出せず部屋の片付けや本を読み、おやつにケーキを焼いた。明日から仕事、行きたくないよー!
by DANdes | 2017-05-07 17:20 | Comments(10)
Commented by アッキー at 2017-05-07 20:46 x
息子も明日から仕事だ・・・休みは短いなぁ。。。って言ってますよ(^^;)休みが1ケ月あっても大丈夫って(*^_^*)本を読んでおやつを自分で作って素敵な1日だなぁ・・・danさん素敵です\(^o^)/
Commented by よし くうぞう at 2017-05-07 20:46 x
この組み合わせ、高田食堂のメニューに入れてほしいです。
コーヒーカップではないのも、手になじむ感じがしていいと思います。( ^^) _旦~~
Commented by kurosyuke at 2017-05-08 07:57
あぁ・・・もう職場にいる私・・・。
Commented by まゆ46 at 2017-05-08 09:30 x
おやつにケーキを焼くって、いいなぁ・・・
わたしゃ、スーパーで半額になった、ドーナッツセット。
しかも、そのほとんどを「夫」という人に食べられる(-_-;)
さて、今週からまた頑張りましょう!!
次は夏休みだ!!

Commented by DANdes at 2017-05-09 07:59
⚫アッキーさん、今年のGW は楽しかったです\(^_^)/
Commented by DANdes at 2017-05-09 08:03
⚫よし くうぞうさん、これ人参ケーキですけど、おいしいですよー。
湯飲みは気分変わっていいですねo(^o^)o
Commented by DANdes at 2017-05-09 08:04
⚫kurosyuke さん、お疲れさま(((^^;)
Commented by DANdes at 2017-05-09 08:05
⚫まゆ46さん、頑張りましょう(ノ^∇^)ノ
Commented by at 2017-05-18 22:05 x
ゴールデンウイークあっという間に終わりました。DANさんのケーキ食べたいです♪
Commented by DANdes at 2017-05-19 00:06
⚫桜さん、あっという間に次は梅雨が来ますね(^-^)
<< まだ休み疲れ 久しぶりに >>