まだ休み疲れ

f0326895_07445972.jpg
おはよう!昨日おとといはGW 遊び過ぎたせいか風邪を引いたみたいで、体がだるくて喉が痛くて、夜は薬を飲んでひたすら寝た。2日続けて9時間10時間。子どもみたいだ(笑)お陰で今朝は体調が大分いい。今日は予約数が昨日の倍、たぶん昼休み取れないから、朝御飯いっぱい食べて行ってきます!
by DANdes | 2017-05-09 07:58 | Comments(4)
Commented by アッキー at 2017-05-09 08:49 x
私もこどもの日に喉がイガイガして次の日は声が枯れて夜には熱が。。。病院は休みだし日曜は法事だし・・・そのまま頑張ったら日曜の夜は39度熱が出て昨日病院へ~~~扁桃腺炎、咽頭炎、急性喉頭炎と診断(^^;)ぼ喉の器官が全滅状態でした(^^;)しばしおとなしくして回復しないとね!お互い体調には気を付けましょうね
Commented by まゆ46 at 2017-05-09 11:18 x
多少・・・仕事にいきたくなーい!も含まれて、
身体がだるかったのもあるかな?(^◇^)
心に栄養を与えた分、身体が頑張っちゃったかもね(^-^)
今頃、テキパキ仕事を進めているのかなぁ~☆
応援しているよぉー!!!\(^o^)/
Commented by DANdes at 2017-05-10 20:58
⚫アッキーさん、今日はすっかり回復しましたー\(^_^)/
Commented by DANdes at 2017-05-10 21:00
⚫まゆ46さん、昨日は二時間近く残業して、今日は有休です(^_^)
<< お休み GW が終わっていくよ >>