母の日

f0326895_23320797.jpg
今日は母の日。うちの息子らは、幼稚園の頃「ありがとうカード」をくれて以来何もない。
さりげなく催促に、昨日カーネーションをサイドボードに置いたけれど反応なし。
一年に一度くらい感謝してよと、ストレートに「これは何ですか?」と下の子に聞いてみた。
返って来た言葉は、「薔薇?」
・・・今年も諦めました(*T^T)

by DANdes | 2017-05-14 08:59 | Comments(6)
Commented by まゆ46 at 2017-05-14 13:33 x
私も何もないですよぉ~(^◇^)
私も母親に何もしませんしねぇ~(;^_^A

Commented by DANdes at 2017-05-15 06:36
⚫まゆ46さん、いつかプレゼントを贈らせてやります(^o^)
Commented by at 2017-05-18 22:12 x
お子さんたち言わないだけで何か思っているかもしれませんよ♪
Commented by DANdes at 2017-05-18 23:53
⚫桜さん、今日ナオがローソンのリラックマの小鉢もらえるシール40枚くれました!
明日交換します\(^-^)/
Commented by at 2017-05-19 11:37 x
夢の一歩が叶いますね。
Commented by DANdes at 2017-05-20 11:02
⚫桜さん、昨日ローソンに行ったら、ナオのポイントカードじゃないと交換できないとかで?手に入れること出来ませんでした。
ナオに文句を言おうと思ったら、「今日から3日東京行ってきます」の置き手紙_(^^;)ゞ
<< シロツメクサの花が咲いたら 歌を聴く夜 >>