シロツメクサの花が咲いたら

f0326895_23191865.jpg
ぬいぐるみに花冠を作ってあげようと、アライグマラスカルの歌を歌いながらレース糸で1cm のシロツメクサを編んだ。
大人の眼鏡をかけて編んだけど、1個編んでもう無理と思った(涙)

by DANdes | 2017-05-15 06:37 | Comments(12)
Commented by ルーシー at 2017-05-15 07:11 x
かわいいね
細かいね~。
なんでも上手に創るDANさんは 教室を開いたら
どうかしら・・。
Commented by kurosyuke at 2017-05-15 07:25
可愛いクローバー!!三つ葉ってのもいいなぁ。

本に挟んでしおりにしたいと思いました。
Commented by まゆ46 at 2017-05-15 10:08 x
凄い!!\(◎o◎)/!
うん、もう一個はしんどいかも(^_^;)
1㎝だったら、ブローチとか指輪とかイヤリングとかにもなりそうですねぇ~☆
Commented by hakudora at 2017-05-15 22:02 x
僕も爪楊枝の頭をコケシにして遊んだり、木版画とか細かい作業が好きなんですが、最近辛くなってきて悲しいことがちょっと出てきました^_^;
Commented by DANdes at 2017-05-15 23:04
⚫ルーシーさん、口下手なので、人に教えるのは無理ですf(^_^)
Commented by DANdes at 2017-05-15 23:07
⚫kurosyuke さん、しおりにしたら・・・鼻がつぶれるー!
じゃなくて、花がつぶれるー(*>∇<)ノ
Commented by DANdes at 2017-05-15 23:10
⚫まゆ46さん、ゆっくり完成を目指し、小さなリースにしようかな( *´艸)
Commented by DANdes at 2017-05-15 23:12
⚫hakudora さんも、大人の眼鏡仲間ですね(^^)/
Commented by まゆ46 at 2017-05-16 11:18 x
おぉ♪(●^o^●)
きっとカワイイ、小さなリースになる事でしょう☆
気長に♪(。´・ω-)b
Commented by DANdes at 2017-05-18 13:44
⚫まゆ46さん、気長にね( ´ー`)
Commented by at 2017-05-18 22:14 x
シロツメクサの花冠を編みたくなりました。
Commented by DANdes at 2017-05-18 23:49
⚫桜さん、編み物するの?!
編んで編んで\(^-^)/
<< レモンの蒸しパン 母の日 >>