知らない間柄なのに

仕事が終わり、地下から10階までエレベーターに乗りました。
1階で知らないドクターが乗って来たので、ボタンの前にいた私は「何階ですか?」と聞きました。
すると、「恥ずかしい階です」とドクター。
「恥ずかしい」と聞き、小学生レベルの私は「泌尿器科の病棟の階?」と思いましたが、何階なのか知りません。
そうしているうちにもエレベーターはどんどん上昇します。まるで気分はタイムショック💦
ボタンを押せない私に降りられないドクターは焦り、3階付近で答えを叫びました。
「ご、誤解(5階)です!」
すぐさまボタンを押し、ドクターは無事5階で降りられましたが・・・
「全然恥ずかしくないじゃなーい」と、私は心の中でブーイングしました(笑)

[PR]
by DANdes | 2017-07-27 23:13 | Comments(8)
Commented by kurosyuke at 2017-07-28 07:44
メンドくさ!!

でも・・・そのDrに同じ匂いを感じる私。

言って欲しかったんですかねぇ・・・。

肛門科、泌尿器科・・・歯科?

とにかく連呼・・・。どMかい!
Commented by DANdes at 2017-07-28 08:15
⚫kurosyuke さん、言って欲しかったのかな?( ^▽^)
ところで歯科はどうして恥ずかしいのでしょう?
Commented by まゆ46 at 2017-07-28 10:11 x
突然のクイズ、困りますなぁ(^_^;)
どんな反応が正解だったんでしょうねぇ~(^◇^)

私、「1階で知らないドクターが乗って来たので」と書いてあったから、ホラー?と思っちゃいましたよ(^^ゞ
良かった、めんどくさいけど人間で(^◇^)
Commented by DANdes at 2017-07-28 22:51
⚫まゆ46さん、そういえば、そろそろ怪談の季節ですねぇ( *´艸)
Commented by at 2017-07-29 00:37 x
同じく怖い話かと思って読みました。
Commented by DANdes at 2017-07-29 06:24
⚫桜さん、じゃあ怖い話でもしようかな、と思ったけれど、最近全然怖いことないです。
鈍感になったのか、たくましくなったのか(^-^)
Commented by kurosyuke at 2017-07-30 20:06
口の中を見られるのを恥ずかしいと思うかなぁと。
Commented by DANdes at 2017-07-30 21:54
⚫kurosyuke さん、私は全然恥ずかしくないので分かりませんでした( ^▽^)
<< 丈夫な体 カウントダウン >>