丈夫な体

今週は職場の同僚3人が、風邪を引いたり熱を出したり疲れで体調崩したり。順番に休むから、毎日が人手不足で大忙しだった。
夕方、仕事が一段落した時に、「そういえば、DAN さん体調崩すことないですよね。丈夫ですよね」と言われた。
そう言われればそう。いつも「疲れたよ~」と言ってるけど、多分部署で一番動いているし、寝込むようなことはない。
おかしいな、私体弱めな子だったのに、いつから丈夫になったんだろう(笑)

[PR]
by DANdes | 2017-07-29 06:24 | Comments(10)
Commented by アッキー at 2017-07-29 17:02 x
私もあまり休まない方ですね熱があっても仕事してたし、風邪をひいてもあまりひどくはならないかなぁ・・・・ただし一度ダウンすると重症|д゚)数年に一度は高熱が3日ぐらい出て下がらない(''ω'')身体がデトックスしてるのかな?しかし暑い~~~今日も35度・・・・
Commented by DANdes at 2017-07-30 16:59
⚫アッキーさんのとこ暑そうですね💦
こちらは気温は30℃ないけど、湿度が高くて蒸し蒸ししてます。
8/1からさんさ躍りが始まるので、夕方になると街のあちこちから笛と太鼓の音が聞こえてきます。
Commented by kurosyuke at 2017-07-30 20:10
宮沢賢治の雨にも負けず精神ですかねぇ。
Commented by at 2017-07-30 21:18 x
強い子で良かったです。
Commented by DANdes at 2017-07-30 22:01
⚫kurosyuke さん、精神力ですか!
?( ^∀^)
Commented by DANdes at 2017-07-30 22:04
⚫桜さん、もっと体力欲しいですけど、欲張りでしょうかf(^_^)
Commented by まゆ46 at 2017-07-31 14:30 x
そういえば、私も丈夫になりました。
産まれてから中学1年になるくらいまでは、
病院とお友達でしたもん(^_^;)
今は別の意味で病院に行ってますけど、毎回、「とっても元気!!」って言われる為にお金を払っているような気がします(^_^;)
きっと、どんどん丈夫になるんですよ、たぶん(^◇^)
Commented by DANdes at 2017-07-31 23:19
⚫まゆ46さん、丈夫で長生きしなくちゃですね\(^-^)/
Commented by まゆ46 at 2017-08-01 13:07 x
はい\(^o^)/ DANさんに会いたいもん!!\(^o^)/
Commented by DANdes at 2017-08-01 22:27
⚫まゆ46さん、おー\(^-^)/
<< アルバム 知らない間柄なのに >>