今週も

f0326895_20575692.jpg
今日の朝ごはんはゴーヤチャンプルー。やっと金曜日だ。
今週はハードだった。月曜日出勤したら、リーダーが「今日はあなたと私の2人です」といい、何のことかと思ったら、他の4人が子どもの体調不良で休んだり遅れて来たり。
毎日誰かが欠けて欠員状態の1週間。私も水曜日子どもの通院で休んだけど、次の日は書類がごちゃ混ぜになって積まれてて。
私しか分からない仕事があるって、私が急に辞めたらどうなるのだろうと真面目に考えた。
でも、とにかく終わった。
土日は好きなことするぞー。


[PR]
by DANdes | 2017-08-04 21:22 | Comments(6)
Commented by アッキー at 2017-08-04 21:45 x
1週間お疲れ様でした。土日はゆっくりと作業に没頭出来ると良いね(^^)/私もあったなぁ。。。私が辞めると困るだろうな誰も知らない書類とか・・・でも私も引き継いだ時そうだったわ~~っで思い切って辞めたのでした(^-^; でも私が側にいるようになって母が精神的に落ち着いてきて毎日楽しそうなのがなによりです(^^)/
Commented by at 2017-08-04 22:27 x
好きな事をして下さい。
Commented by kurosyuke at 2017-08-05 08:14
〉土日は好きなことをするぞー。

おー(*´∇`*)/
Commented by DANdes at 2017-08-05 10:49
⚫アッキーさん、お母さまにとってよかったなら、アッキーさんにとってもいいことだったのですよね(^-^)
私はもう少し体に楽な仕事したいけど、食べられなくなっちゃう(笑)
Commented by DANdes at 2017-08-05 10:50
⚫桜さん、しますよー。まずは朝寝坊f(^_^)
Commented by DANdes at 2017-08-05 10:51
⚫kurosyuke さん、おー( ゚∀゚)ノ
<< 七夕 梅雨明け >>