七夕

f0326895_21475668.jpg
うちの職場のホールに飾られた七夕飾り。6mはあるよ。
梅雨が明けたら、何だか空気に秋が入り込んでいる。

[PR]
by DANdes | 2017-08-04 21:51 | Comments(4)
Commented by at 2017-08-04 22:26 x
涼しい日が続いていますね。
Commented by kurosyuke at 2017-08-05 08:16
誰が竹を取ってきたのかがきになる。

まぁ○○さん!

と言われても、存じ上げないのですが、業務の合間に山に行く姿を想像してしまって。
Commented by DANdes at 2017-08-05 10:54
⚫桜さん、夏がこのくらいだといいです。
そういえば、昔はこのくらいでしたよね(^-^)
Commented by DANdes at 2017-08-05 11:00
⚫kurosyuke さん、毎年旧暦の七夕に飾られますが、職員が採りに行くんじゃなくて、多分業者さんから買っているかと(^-^)
でも、職員に竹取り名人いたら面白いですね。いや、いてほしい(笑)
<< 8月5日 今週も >>