暑い時は

f0326895_19424430.jpg
今日の朝ご飯は、豚の角煮の炊き込みご飯・卯の花・冷奴・トマト・キュウリとワカメの酢の物。
暑い時、酢の物はいいねぇ。

[PR]
by DANdes | 2017-08-05 19:42 | Comments(4)
Commented at 2017-08-05 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DANdes at 2017-08-05 20:57
⚫よし くうぞうさん、豚の角煮の炊き込みご飯は沖縄の料理だったかな(^-^)
暑い時は暑い地方の料理が食べたくなります。

景色は、心の有り様で違いますね。見慣れた景色に新しいものを見つけると、うれしいですよね。
Commented by kurosyuke at 2017-08-07 07:41
ブタミンパワーでも元気が出ますよぉw

最近、嫁と黒酢を飲んでます(飲むように売ってるやつね)。すこし元気が回復します・・・。

ほら・・・僕・・・酢の物苦手なので。
Commented by DANdes at 2017-08-07 13:43
⚫kurosyuke さん、あれ?ホヤ酢とか食べてませんでしたっけか(^-^)
夏は朝からだるい。黒酢、私も飲もうかな。
<< やる気スイッチON 8月5日 >>