やる気スイッチON

f0326895_21041107.jpg


毛糸で編んでいたものが、大きさや質感が違う気がして、レースの糸に変えてまた最初からやり直し。
作っては変え、作っては変え、だからいつも進まない。
お花100個は編まなくちゃ。
間に合うのか私💦
部屋の気温は、只今31℃。でも編まなくちゃ進まないのだ。

[PR]
by DANdes | 2017-08-06 21:13 | Comments(8)
Commented by まゆ46 at 2017-08-06 23:25 x
編むのはいいのですが、
熱中症にならないでくださいね
Commented at 2017-08-07 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2017-08-07 07:42
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・


熱中症に気をつけてください。


ってが、気づく前に補水しながらやってぇ~
Commented by DANdes at 2017-08-07 13:47
⚫まゆ46さん、扇風機背中に、首にタオル巻いてあんでます。
来年はエアコン買いたいなぁf(^_^)
Commented by DANdes at 2017-08-07 13:52
⚫アート作品さん、ネットで販売されているのは見たことありますが、私は商品作る時間がないし、何より自信がありませんf(^_^)
Commented by DANdes at 2017-08-07 13:56
⚫kurosyuke さん、水ほすーい(補水)
大丈夫!飲んでますよ!(とにかく明るいDAN)
Commented by まゆ46 at 2017-08-08 10:30 x
あぁ~(T_T) ウチも買いたい>エアコン
でもでも・・・
ウチの二人はエアコン使わないのぉ~~~(ToT)
一人は外で働いているから嫌がるし(ToT)
一人は脂肪が無いから嫌がるし(ToT)
スーパー&職場に逃げ込む私です(T_T)

あ、目の疲れにも注意です。
あと、腰と肩と背中と・・・全部!!!
Commented by DANdes at 2017-08-08 13:20
⚫まゆ46さん、ストレッチしながらやってます(^-^)
<< 今日の気分 暑い時は >>