お疲れ?

今日は仕事がそれほど忙しくなかったので、午前中奥の部屋で一人、パソコン見ながら書類の整理をしていました。
少しすると、私の左後ろからかすかに男性の話し声が聞こえてきました。
先生が近くに来て話しているのかと思い、振り返りましたが誰もいません。
先生は診察中なので、当然少し離れた診察室にいました。
椅子に戻り作業を続けると、また聞こえてきます。
何を話しているのか耳を澄ますと、「カレーには福神漬けじゃなくてらっきょうだ」とか「らっきょうは半分に切って食べる」とか、そんなどうでもいいような話。
ドアのすぐ横の待ち合い室に男性がいるのかと思い、外に出ると待ち合い室には女性が数人。
一番近くのおばちゃんがもしかして声が低くて太いのかと、立ち止まり声を聞きましたが普通のおばちゃんの声です。
戻ってまたもう一度外に出て、待ち合い室にいる人の声を聞きましたが、男性のような声の人はいません。
というか、奥の部屋まで聞こえるようなおしゃべりをしている人がいません。
単なる空耳?それとも?
私って、そんなに疲れているのかと思いました(・・;)

[PR]
by DANdes | 2017-08-10 22:56 | Comments(4)
Commented by at 2017-08-11 01:21 x
夏らしい話ですね。
Commented by DANdes at 2017-08-11 10:17
⚫桜さん、おばけっぽい話じゃなくて、私すごく疲れているのだと思う。
昨日、仕事が終わったら歩けなくて、自販機でファンタ買ってロビーでしばらく休んでから帰りましたもの。
そんなこと時々してます(×_×)
Commented by at 2017-08-11 19:32 x
それがいいです、休める時に休みましょう。
Commented by DANdes at 2017-08-11 20:08
⚫桜さん、はい(^-^)
<< 凹む 今日の気分 >>