解放感

f0326895_09215659.jpg
朝早く起きて、ヒジキの五目煮を作った。あと、同僚から聞いた「無限ピーマン(おいしくて無限に食べられるというもの)」、ピーマンがかたかったせいか無限には食べられなかったけど(笑)
くたびれたので、少し休んでリセットします。
今年の芸術祭は不参加濃厚。体力と気力がなくて。
出さなくてもいいと思ったら、気が少し楽になった。
好きだと思っていたものに、実は縛られていたんだなー。
逃げているんじゃないかというモヤモヤもあるけれど、とにかく疲れたので今は休むのだ!

[PR]
by DANdes | 2017-08-19 09:21 | Comments(8)
Commented by まゆ46 at 2017-08-19 13:30 x
心と身体に素直に従うのが一番良いと思います。
ありますよ、好きだと思って好きなことができていると思ったら、けっこう縛られてガッチガチになっていること。
ゆっくりして下さい(^^) 
私も自分の身体に従っていたら、1日のほとんど、寝てます(;^_^A 
昼間のお手伝いが始まったら、どうなる事やら(-_-;)
夜間のお仕事は頑張っとりますけど(^^)v
それでも、ちょこちょこ失敗はしております('◇')ゞ
今日も頑張ってきまーす☆(^^)/
Commented by カンナ at 2017-08-19 19:31 x
好きなことであればストレスを感じないというわけではないのです。わたしも原稿を出さなければいけないときは毎回逃げ出したくなります。
無理な時は無理しない。苦しみから生まれる作品が素晴らしいことももちろんですが、ふと力が抜けたときにも、きっと良いものができます。とりあえず今回は昼寝だ~!
Commented by DANdes at 2017-08-19 20:45
⚫まゆ46さん、お仕事頑張ってきましたか(^-^)
今日は私もたっぷり眠りました!
Commented by DANdes at 2017-08-19 20:55
⚫カンナさん、朝二度寝をしたので今日は昼寝をせず、美容院でパーマとヘアカラーしてきました。
「あんまり年取らない顔立ちですね」と言われ、ちょっぴり嬉しかったです。
帰ったら元気ないのを心配したアート仲間の男子2人からメール来てて、私まだいけるじゃんと元気出てきましたp(^-^)q
Commented by kurosyuke at 2017-08-20 11:48
それでいいのだ!

バーカポンのパパなぁのだ!



頑張っているのを誉められるのもいいですが、頑張らない(無理をしない)のも認めてほしいなぁなんて。
Commented by まゆ46 at 2017-08-20 16:03 x
たっぷり眠れて良かった♪

お仕事頑張っておりますが('◇')ゞ
一人、ドタバタやっとります(-_-;)
いつになったら、上品に華麗にできるやら( ;∀;)
Commented by DANdes at 2017-08-20 22:12
⚫kurosyuke さん、これでいいのだな(^-^)/
Commented by DANdes at 2017-08-20 22:14
⚫まゆ46さん、今日もお疲れさまでした(^-^)/
<< エネルギー補給 元気だそ >>