エネルギー補給

f0326895_16225833.jpg


お肉が食べたくなった時は、ミッシェルのサンドイッチを食べる。
少し力がついてきた気がするよ。
急に絵が描きたくなって、近所の画材屋さんに行ったら「本日休業」の貼り紙。
でもどうしても今日描きたくて、実はパジャマTシャツだったけど、そのまま街の画材屋さんまでハラハラしながら行った。
知ってる人に会わなくてほっとしたよー(笑)

[PR]
by DANdes | 2017-08-20 16:36 | Comments(6)
Commented by kurosyuke at 2017-08-20 18:32
ステテコぢゃないなら問題ないのだ!

最近のステテコはオシャレなのだ。


てが、うまそうなのだ。
Commented by DANdes at 2017-08-20 22:16
⚫kurosyuke さん、うまいのだ(^-^)
だらしないオバチャンに見えたでしょうね(笑)
Commented by まゆ46 at 2017-08-21 12:47 x
そこは女優になって(^◇^)
(製作中なのよ!!)ってオーラを出さないと(^◇^)
おいしそう!!(人д〃) 食べてみたぁ~い!!
Commented by DANdes at 2017-08-21 22:34
⚫まゆ46さん、演技力が足りません(^-^)
Commented by まゆ46 at 2017-08-22 09:57 x
修行じゃ!!(V)o¥o(V)
Commented by DANdes at 2017-08-22 23:25
⚫まゆ46さん、はい( ^▽^)
<< 花開く 解放感 >>