かわいい

f0326895_22211047.jpg
昨日、岩泉の写真を見たのは何か予感していたのか。
うちに帰ったら、岩泉の叔母から小さな箱の宅急便が届いていた。
開けたら小さな手編みのおサルさん!
ものさし当てたら13cm ですよ。これを82歳の叔母が1日で編んだというから驚いた。
今夜は枕元に置いて眠るんだ♪

[PR]
by DANdes | 2017-10-18 22:06 | Comments(6)
Commented by kurosyuke at 2017-10-20 07:48
これ、編み物なんですか?すごい。

優しい雰囲気が写真からにじみ出ている。
Commented by ルーシー at 2017-10-20 09:06 x
かわいいおサルさん!です。
82歳の叔母様が かわいらしいと思います。
DANさん枕元じゃなくて 一緒に眠ったのね お布団に
入れて笑  見えたわよ笑
Commented by DANdes at 2017-10-20 22:55
⚫kurosyuke さん、あみぐるみですよ(^-^)
奥さまやお母様は編み物しませんか?
Commented by DANdes at 2017-10-20 22:58
⚫ルーシーさん、いい夢が見られるように、枕元に目覚ましと並べて眠りましたよ(^-^)
布団に入れたら潰しちゃいます(笑)
Commented by at 2017-11-06 06:43 x
あたたかい雰囲気が伝わってきます。
Commented by DANdes at 2017-11-07 23:47
⚫桜さん、私のために叔母が編んでくれたと思うと、じーんときます。
若いときだったらそんなに感じなかったかもしれません。
<< 雨の夜 冬支度 >>