雨の夜

f0326895_22593365.jpg
今週は忙がしかった。お昼休みもご飯を食べるだけだったり、時間内に終われなくて残って片付けたり。
家に帰ると依頼されたお菓子の試作があったり、来月参加するアート関係の企画のことを考えなくちゃいけなかったり。
でも、不思議なことに睡眠時間少なくても元気でした。
昨日は夜、疲れているはずなのにライブも聴きに行きましたよ。
明日あたり、多分どーんと眠気が来るはずです。

[PR]
by DANdes | 2017-10-20 22:59 | Comments(6)
Commented at 2017-10-21 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DANdes at 2017-10-21 21:31
⚫まゆ46さんは真面目な方ですね(^-^)
今日は絵を見に行き、ボランティアの事務仕事して買いして。
夜になって昼寝してないことに気づきました。
Commented by よし くうぞう at 2017-10-22 16:43 x
雨が強くなってきました。
何事もなく台風が過ぎるといいですね。
Commented by DANdes at 2017-10-22 16:51
⚫よし くうぞうさん、そうですね(・・;)
午前中に食料買いだめました。
Commented by まゆ46 at 2017-10-23 09:51 x
(^_^;) いやぁ~ 真面目なら、ポカしないですよ。

昼寝する暇も無い位、元気だったと言う事ですね。
お昼寝するくらいだったら、絵を見に行こうとか、
ボランティアの事が頭に浮かばないでしょうし、
動けないと思います!
Commented by DANdes at 2017-10-25 23:38
⚫まゆ46さん、なんだかんだ言っても元気なのでしょうねf(^_^)
<< うちの子 かわいい >>