2017年 10月 15日 ( 1 )

私の芸術祭終わる

f0326895_20311156.jpg
今日で、私の出品していた岩手芸術祭現代美術部門の展示が終わりました。
今年はギリギリまでやる気が起きなくて、納得のいく作品が出来ませんでした。
だから知り合いに堂々と「見に来て」とは言えなかったのに、会場当番の日に、かわいい女の子がお母さんと差し入れを持って来てくれたり、仕事前に駆け込んで見に来てくれた友達や、忙しいのに時間を作って来てくれた友達がいて、すごくうれしかった。
ありがとう。
自信なかったのに、「かわいい」とか「こういうの好き」の声が聞こえたり、友達が「懐かしい思い出のようで、あなたの芯の強さが出てて、そして切ない」と笑ってくれて救われました。
また一年、頑張ります。
(写真は女の子が持って来てくれた差し入れです)


[PR]
by DANdes | 2017-10-15 20:30 | Comments(8)